幸せの山歩き



  1. --/--/--(--)
  2. スポンサー広告
  3.   .

聖岳~鬼ノ鼻山

頂上から見下ろす平野は、黄金色の麦田が一面に広がり感動でした
近くて遠かった鬼さんにも会えました。

20090531103649



7日まで山はお預けの予定。
けど。。発狂寸前
近くの山なら往復3時間あれば家まで戻れる。
ヨシッ。ササッと歩けばできる。。

婆ちゃんには「姉の家まで午前中出かけてきます。お昼過ぎには戻りますー」
粗末な昼ごはんを作って家を出たのが9時(遅っ。。仕方ないのだ

お昼過ぎには家に戻りたい。。と思いつつも。。

姉と二人寄ればお花だ景色だと道草と道草と道草~~

途中で筑邦からきたという男性と会う。これから八幡岳を目指すようでした。
あとはだぁれも居ない姉と二人だけの静かな山でありました



最近は仕事も忙しいし、夜の近所行事が続いたりとバタバタ
なかなかゆっくりパソコンに向かう時間と体力も無し
写真はこちらでどうぞ~(笑)
  1. 2009/05/31(日)
  2. 携帯より
  3. コメント:6
  4.   .
平治岳とミヤマキリシマと雲海と。。。ホーム水彩:黒岳の新緑


コメント

あっ!のどかさんやん!
今日も特訓かな?
今日はいい天気でしたね^^
私は自宅で映画ばかり観ておりましたよ。
  1. 2009/05/31(日) 20:30:36 |
  2. URL |
  3. GEN #-
  4. [ 編集 ]

そうなんですね。

かずさん、GENさん、こんばんは。

GENさん、のどかさんなんですか?
後ろ姿でわかるんですか?
私はまったくわかりませんでしたが、そう言われればそうなのかもと(笑)
私は春日図書館におりました。
  1. 2009/06/01(月) 00:06:34 |
  2. URL |
  3. 肉まん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

◆GENさん

はい。この後姿は最近軟弱者を卒業しつつあるのどかさんです(笑)
トレーニングとは程遠い軟弱コースを
いつものごとく道草しながら歩きましたi-179
GENさんは映画でしたか。早く足の調子が戻るといいですね。
私も今登山靴が履けない状態なので、スニーカーで歩きました。

  1. 2009/06/01(月) 00:10:02 |
  2. URL |
  3. かず #WVVUxbwQ
  4. [ 編集 ]

◆肉まんさん

おっ。ニヤミスです肉まんさん。こんばんは。
そぅ。この後姿はのどかさんです(笑)
今日、肉まんさんにまた脊振山系の案内をお願いしたいねと
姉と話していたところでした。^^
私も、この聖岳~鬼ノ鼻山なら案内できそうですのでi-22910分で登った鬼ノ鼻山のリベンジにおいで下さい(笑)
  1. 2009/06/01(月) 00:18:35 |
  2. URL |
  3. かず #WVVUxbwQ
  4. [ 編集 ]

心配してます。

完全復活宣言をしたタクです。

足のお怪我の方はいかがですか?
原因は多肉(サボテンか?)不注意でしょうか?
考え事をしながら歩いてはいけませんよ。

31日は天気も良く、聖岳~鬼ノ鼻山からの眺めも素晴らしかったでしょう。
でも、あんまり無理をしないようにね。

お節介な思いやりのあるタクより
  1. 2009/06/03(水) 06:15:10 |
  2. URL |
  3. タク #a39BcjcA
  4. [ 編集 ]

◆タクさん

完全復活おめでとうございます~i-179
回復ともに口もゼッコーチョーですね~i-232
足は歩くのはまったく問題ないけど、怪我したところがちょうどハイカットシューズでは当たる場所なのでどうしたもんか。。てとこです。i-182
それでもだいぶよくなりましたよi-179
原因は・・多肉(贅肉)とでもいいたそうなその打ち消し線v-217
山で転ばず、家で転ぶというのが私らしい?ような。。
意外な思いやりのあるお言葉に複雑感激です。
  1. 2009/06/04(木) 14:25:21 |
  2. URL |
  3. かず #WVVUxbwQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 ※タイトルは入れんでもよかです(^^)
 

管理者にだけ表示を許可する

