幸せの山歩き



  1. --/--/--(--)
  2. スポンサー広告
  3.   .

脊振山系のシャクナゲを見てきた

今日は仕事の予定だったけど、急遽休みになった♪ わーぃ。
一人で聖岳~鬼の鼻山を歩こうかどうしようか・・
迷っていたところで・・・肉まんさんのブログに脊振のシャクナゲを発見!

井手野って先日通ったとこやん!

さっそくメールでコースの詳細を聞いて行ってきましたぁ~(^^)

20090506脊振-シャクナゲ

一人で行くというとまた誰かさんに怒られるので(笑)内緒で行ってきた
でも、単独の女性と3人程すれ違ったし、中高年夫婦や、小人数のグループも歩いていたし
さほど不安になることもなく歩けました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



脊振石楠花01

脊振石楠花02

脊振石楠花03

脊振石楠花04

脊振石楠花05小爪峠


脊振石楠花05

脊振石楠花06

脊振石楠花08

脊振石楠花09

脊振石楠花10

脊振石楠花11

脊振石楠花12

脊振石楠花17


脊振石楠花14

脊振石楠花16

脊振石楠花20

脊振石楠花19


脊振石楠花18野草





  1. 2009/05/06(水)
  2. コメント:4
  3.   .
黒岳 男池~白水鉱泉(前編)ホーム雷山・井原山縦走路で会いましょう♪


コメント

元気が何よりです

かずさんこんばんは。
昨日は井原山で今日は背振山系ですか。凄く元気ですね。
生き生きして歩いている姿が目に浮かびます。
一生懸命地面に這って写真を撮る姿もS.tarouさんの動画で見ました。
最近は絵も描いてと、全てに充実した生活が溢れてますね。
  1. 2009/05/06(水) 21:35:03 |
  2. URL |
  3. +3k #-
  4. [ 編集 ]

◆+3kさん

ありがとうございます。^^
GWはとても羨ましい山行きだったのですねー。御嶽山・焼岳だなんて私には一生縁のない山だと思われます。すごいなぁ。。
+3kさんさんこそタフで充実した山歩きが続きますねi-179
ブログ更新もお疲れ様です。後ほどじっくり訪問させて頂きます。
  1. 2009/05/07(木) 17:05:22 |
  2. URL |
  3. かず #WVVUxbwQ
  4. [ 編集 ]

綺麗に咲いてますね

背振山系は近くて遠い山です。これから努めて歩くようにします。今背振山系の地図見ています。明日歩こうかな(笑)・・・明日は田んぼの草刈を頼まれています(笑)
  1. 2009/05/08(金) 18:54:07 |
  2. URL |
  3. いーさん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

◆いーさん

近い山はいつでも行けるのでつい見過ごしてしまいますよね。
ツクシシャクナゲがとても綺麗でしたi-179
田んぼの草刈頑張ってください。暑くなりそうですよ(笑)
  1. 2009/05/08(金) 22:49:32 |
  2. URL |
  3. かず #WVVUxbwQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 ※タイトルは入れんでもよかです(^^)
 

管理者にだけ表示を許可する

