幸せの山歩き



  1. --/--/--(--)
  2. スポンサー広告
  3.   .

青空と霧氷と雪の三俣山の。。。後のお楽しみ

感動と楽しい山歩きの後は男池周辺を散策

噂のタヌキにも会えました(^^) 

01-タヌキ2

可愛いね~

餌付けされてまったく逃げる様子なし。 男池の人気者だそう、4匹いるらしい。

今日は1匹姿を見せてくれました。^^

01-タヌキ1

なかなかこっちを向いてくれないのが残念やったけど
タヌキに見つめられると、カメラを落として壊すらしいので要注意です。(笑)


ユキワリイチゲや、アズマイチゲももちろん初対面です。

清楚でなんて可愛いんでしょう

(ユキワリイチゲ)

02-ユキワリイチゲ

02-ユキワリイチゲ2


どちらもとても感動です、こんなに可愛いお花だったのねぇ~。

(アズマイチゲ)

03-アズマイチゲ

03-アズマイチゲ2

03-アズマイチゲ3


今年は諦めてた福寿草にも会えて嬉しかったですね~。

03-福寿草

03-福寿草2

福寿草は生長すると背が伸びるとは知らなかった、
(だから園芸店で見る福寿草はひょろんとしてるのか。。)


ルーペの中のお花はすこぶる感動でした

12-ルーペ



お花にもタヌキにも増して感動したのがこの光景。。


12-激写02




12-激写中02


     皆さん激写中(笑)


こんくらい気合を入れないと感動の画像は手に入りません(笑)

私に負けず劣らず爆笑記事を書いていたHiroさん(笑)のお花の写真はちと感動します

もう少し眺めていたかったのですが、やはり時間は待ってくれない


この後、温泉へ

この温泉でも、なぁんかね、、楽しいのですよ(笑)

「さぁ~~~て上がろうかな~~」、壁向こうの男湯からわざとらしく聞こえてくる大声に


 Hiroさんと顔を見合って大笑い~~~

      あはははははは~~
   
    (あと2時間くらい長風呂してやるぞぉ~~~。湯冷めして下さい。。。ぷぷぷぷ)


本当に楽しい人達です(笑)

心から、皆さんにありがとうの日でした。


バンザーイ!(^^)!


                                          ちゃんちゃん♪

  1. 2009/03/21(土)
  2. 山野草とか
  3. コメント:6
  4.   .
馬場の山桜ホーム青空と霧氷と雪の三俣山(その2)


コメント

良い思い出が出来ました。

花はともかく、皆さんの「行き倒れ」が絵になってますね^^
それにあの「デカ尻」は誰でしょう(笑)

とにかく楽しい一日でした。
またひとつ良い思い出ができ有難うございました。
またご一緒出来る日を楽しみにしています。

PS:今回のHiroさんは「なが風呂」じゃなく良かったです(笑)
  1. 2009/03/21(土) 19:15:31 |
  2. URL |
  3. GEN #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

GENさん

まつやんさんの撮影スタイルが特に印象的でした。^^
「安産型」のお尻が羨ましい。。誰なんでしょ~
お尻の小さい私は羨ましい限りです(笑)

私も温泉大好きなので、次回はゆっくりまったりHiroさんと湯船に浸かりたいたいですねぇ。。i-228i-278
  1. 2009/03/22(日) 05:43:56 |
  2. URL |
  3. かず #WVVUxbwQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは

かずさんが温泉好きでよかった。
次回はゆっ~くりとはいりましょうね。
いつもはGENさんにとてもとても気を使って、カラスではなくスズメの行水くらいでしたからね~。(笑い)

ユキワリイチゲが綺麗にとれてましたね!
  1. 2009/03/25(水) 08:23:25 |
  2. URL |
  3. Hiro #I9hX1OkI
  4. [ 編集 ]

◆Hiroさん

Hiroさんが撮ったお花達はひっそりした感があってとてもよかったです。
アズマイチゲは誰の写真よりも好きだったなぁ。。^^

温泉大好きです~
山に興味持ち始める前は、一人でよく温泉へストレス発散に(笑)行ってたもんですi-179
  1. 2009/03/26(木) 10:09:38 |
  2. URL |
  3. かず #WVVUxbwQ
  4. [ 編集 ]

去年ユキワリイチゲとアズマイチゲさんに会いに行ったけど、アズマさんには会えず悔しい思いをしたのを思い出しています。
花より団子ではなく、花より撮影している人の方がはるかに面白いですよね!うんうん絶対そうだよv-28
  1. 2009/03/30(月) 16:58:57 |
  2. URL |
  3. bamboo #6LV7VrnU
  4. [ 編集 ]

bambooさん

アズマさんはあまりよく撮れていませんが、離れられないくらいに清楚なお花でしたi-179
お日様と時間があったら、ずっとずっと眺めていたいお花畑でしたi-228

うんうん。絶対にそうです。
お花もさることながら、行き倒れの人達に違った感動を受けました(笑)

bambooさん馬場の一本桜見に行かれてましたねi-178
私も絶対に行こうと思っていたのに、近くて遠い場所になりそうです。i-241
すでに諦めちゃってるもんなぁ。。これがいかんのですよね・・。
  1. 2009/03/31(火) 14:03:01 |
  2. URL |
  3. かず #WVVUxbwQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 ※タイトルは入れんでもよかです(^^)
 

管理者にだけ表示を許可する

