幸せの山歩き


多良岳の教訓

20090303152022


今日届いた。
ネットで比較して一番安いのをゲット。
これで二度とバッテリー切れで泣くことはない。 ほほほ~






ふふ~ん。。
本体忘れて行けばよかったのに・・・行けなかった無念さを嫉妬に置き換える妹であった。

福寿草の無念さに並び、あのアーモンドフロランタンを久しぶりに口にしたい妹である。。
そぅ、この嫉妬の持ち主はお菓子作りは得意ではない。

料理?? ・・・食えればいいのです(笑)

強烈なキャラ? 
そうなのか・・・ふむふむ。。
穏やかなやさしいひと。(そうです、そうです!)

やっぱり、あのガッツポーズを後ろから指でチョンと突いてやると心に誓った昨日であった。

と。。。わけもわからんことを書いてみる本日。。。。笑


  1. 2009/03/03(火)
  2. たわごと
  3.   .
31年ぶりの・・・聖岳~鬼の鼻山途中までホーム映画と仕掛けたサプライズ