幸せの山歩き


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)
  2. スポンサー広告
  3.   .

登山に向けて(1)

最近のこちら地方は最高にいいお天気続き♪
澄み渡る青空に心もウキウキ。。

そんな先の日曜日、来客でばたばたしていた私に
姉より携帯メールが届いた

以下(完全版)

姉より

件名:天山を見よ!
今日の山、稜線が くっきり!こんな日に歩いたら気持ちいいどぉ~(^^)

私:
ほんとよく見える~~
こんないいお天気にオイラは昨夜に引き続き客の準備じゃ。しくしく。。。

姉:
只今オイラは、娘の新居物件探し中!

私:
花嫁の母頑張るべし(笑)ぜったい土曜日行くよ!

姉:
了解ダス(パンチ絵文字)



とまぁ・・・こんなふざけた中年姉妹をやっております。(笑)

その登山も、いよいよ今度の21日(土)!!
社長にお休みをもらい、
バーちゃんにも、「朝早くから出るけんね、ごはんの準備はしていくけん心配いらんよ」と
しっかり了解ももらっている

さて、リュックは・・・息子のを借りて
新しい登山靴の足慣らしもしないとだわ。。。

うきうき。。♪
  1. 2006/10/19(木)
  2. 山その他
  3. コメント:0
  4.   .
由布岳<出発編>ホーム登山靴と雨合羽を買う


コメント

コメントの投稿

 ※タイトルは入れんでもよかです(^^)
 

管理者にだけ表示を許可する

