幸せの山歩き


九重紅葉登山(姉弟編)



「弟もおったと?」とよく言われます。

いつも姉の話題しか出ませんが、はい、いたんですねぇ~(^^)

姉弟3人で何かをするのは、両親のイベントの時くらい
多忙な弟とは盆正月でもゆっくり話すこともなく過ぎます。

春から一緒に登ろうと誘うもなかなか弟の都合がつかず
やっと今回一緒に行けました。^^



子供の頃みたいに
大はしゃぎで3人で「星生山」の岩を登った時は楽しかったです~♪


それぞれが写真を撮るのが大好き
感動する風景になかなか足が進まない姉弟

義兄様は痺れをきらしてトットと先へ。。。(;^^)



久住分で昼食
みるみる霧がでてきました(久住山はすっぽり霧の中)
霧の久住


中岳へ向かう霧の中では
「日頃の行いの悪かとは誰かぃ。。」と擦り合い(笑)

中岳がどんな形の山なのかも分からず登りました


それでも、今回の登山はとても楽しかった。。
何よりも弟も一緒に行けたのが嬉しかったです。


弟の笑顔も嬉しかった。

昨夜弟からメールが届き「また誘って欲しい」。。。と。。


山に色んなものを貰うこの頃です。。
  1. 2008/10/18(土)
  2. コメント:0
  3.   .
春日渓谷を散策 2008-11-03ホーム九重の紅葉に感動


コメント

コメントの投稿

 ※タイトルは入れんでもよかです(^^)
 

管理者にだけ表示を許可する