幸せの山歩き


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)
  2. スポンサー広告
  3.   .

謹賀新年

2016申年
新しい年になりました。
昨年は、ほとんど更新できずでした。
子供の結婚。
親の介護が大変になり、仕事を辞めることまで考えました
今は、所属部署を変えてもらうことでなんとか頑張れています。
なかなか時間がありませんが、
近場の山は時々思い出したように出かけてはいます。
あまりの多忙に食生活が乱れ、体調まで崩し
職場の先輩に自転車を勧められ 思い切って始めたところ、これがけっこう楽しい。
丸一日時間を使わず運動ができるのがいいです。
休日の買い物は自転車で。。
先日姉とのランチの約束には往復で40キロを走行。
お尻が少々痛いけど、もっともっと走りたいと思うこの頃です。
体調を整えこれ以上体力が衰えないようにしないといけません。
上の画像は、12年前の申年に描いたものを引っ張り出して編集したものです
あのころは、こういうイラストを描くのがとても楽しかった
そういう時間もいっぱいあった
昔描いた沢山のイラストをみながら、
流れた年月をしみじみ。。。
人生、あのころがあったから今がある。。なのですよね。
・・今年はおばあちゃんになります。笑
  1. 2016/01/01(金)
  2. たわごと
  3.   .
幸せの園芸ホーム朝焼け
