幸せの山歩き



  1. --/--/--(--)
  2. スポンサー広告
  3.   .

姉とJRウォーク

ご無沙汰している姉は元気です。。が、

次々と交代して病気する3人の孫守りに
前日の天山の誘いも断られ
姉もストレス満タンのご様子 笑

今度は、姉に誘われて行ってきました

集合場所に向かう途中
すでに歩き始めた人も沢山。。。
その中に、なぁ~~んと 

アキさん発見~~


「アキちゃん!私たちも歩くよ~ あとでね~」

と約束したにも拘らず、結局会えなかったけど
途中の電話では、
「天山酒蔵の蔵開き」で
酒粕を300円つめ放題で頑張ってるとか。。。

彼女も元気そうでした。。笑







振る舞われた粕汁も美味しかった
つくしも沢山立ってました♪

のんびり3時間。楽しかったです。

この後姉とお彼岸の墓参り、久しぶりに姉ともゆっくりお喋りできました。(^^)

fc2blog_20150322102410dbb.jpg


  1. 2015/03/22(日)
  2. 携帯より
  3.   .
井原山/お花散策ホーム久しぶりに天山
