幸せの山歩き


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)
  2. スポンサー広告
  3.   .

三俣山/素晴らしい紅葉でしたぁ~(10月22日)

20131022-三俣山

「明日から2日連休しろ」といきなりのお告げ

「急にそんな、しかも平日に?
そんなぁ~嫌よ


「休んでもらわないと今月は休みが足りてません

とまぁ毎月ながらこんな感じで私の土・日の休日が振替られる訳です


で・・・

三俣山にいってきました

小鍋は最高
大鍋も場所によってはとっても綺麗
感動続きでした

S・TAROUさん
急な誘いに付き合って下さりありがとうございます

いーさん
お久しぶりでした。次回は誘います(笑)

俊ちゃん・信ちゃん
会えて嬉しかったですぅ~


やっば山が一番!
  1. 2013/10/27(日)
  2.   .
本日は。。。ホームしその実
