幸せの山歩き


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)
  2. スポンサー広告
  3.   .

由布岳/青空と紅葉 (10月21日)

グループで行ってきました。

正面登山口~日向自然観察道路~東登山口分岐から登りました
このコースはS・TAROUさん、風来坊さん、いーさんと途中まで花観察で歩いていました
その先を歩くのは初めてで、上の方の紅葉はとても美しゅうございました。
岩登りも面白かったです。

yufu1.jpg
とってもいいお天気でしたぁ~


yufu3.jpg
岩登り必死で頑張るKちゃん(笑)


yufu2.jpg
紅葉とても綺麗やった~
  1. 2012/10/29(月)
  2.   .
三俣山/初めての九重単独でしたぁ~ホーム今朝の朝焼け
