幸せの山歩き


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)
  2. スポンサー広告
  3.   .

金山へ行ってみる



13日、事務所へ行く予定でしたが、急遽お休みという連絡があり
行ってきました(^^)v
山中キャンプ場には他にも車が止めてあったので、
一人登山の第一条件はクリア。

わーぃ。


私にはどこもかしこも初めての山。ドキドキ。

体が登りに慣れるまでの10分位はやっぱりきついんだよねぇ。。

登り始めは、沢の音に癒されながら
足元には、レイジンソウやツリフネソウに、ミゾソバがいっぱい咲いてた。。


これらのお花は多良岳で撮ったし
ピンボケだらけのお花の取り直しは諦めて、見るだけにとどめておく。

人工林は目印がないと少し迷いそうな感じ。。
殺風景な人工林をテクテク。。
そのうちに自然林に入ってきましたよぉぉ~~



来てよかったぁ~~~

すごく気持ちい~~




途中何人かとすれ違い、

頂上


お天気素晴らしいし、見晴らし最高ですっ!!


広くない頂上には10人程の団体さん。
シャイなかずさん(え?)なんとなく長居できなくて
写真をパチリパチリと数枚撮って、背伸びを数回
深呼吸を数回して、もう一度景色を堪能して下ります

ネットで見た、ブナ林へ行ってみることにします。。


カサカサと落ち葉を踏みながら歩くブナ林は、


めちゃめちゃ興奮。感動やった。
(どこへ行っても初めてなもんで、いつも大感激なのです。笑)













私の回りには、
行こうと思ったらいける山がいっぱいあるんだよね。

これからもどんどんチャレンジです !(^^)!
  1. 2008/10/13(月)
  2. コメント:0
  3.   .
そこにあるから美しいのですホーム天山で見た花(2008’09/27)


コメント

コメントの投稿

 ※タイトルは入れんでもよかです(^^)
 

管理者にだけ表示を許可する

