幸せの山歩き


三俣山の紅葉/綺麗だったぁ~ (10月16日)

2011三俣山紅葉

去年ほど紅葉追っかけはできないので今年はどこの山へ行けるかなぁ。。
と、思っていたところ

三俣山のチャンス到来

お天気は秋晴れ、歩き始めは時折ガスが掛かることもあったけど
紅葉は、北峰あたりからとても鮮やかできれいだった

お鉢回りは初めてで、とても面白かったぁ~

気心知れたメンバーと歩く山は楽しぃ~

キゴさんと2度バッタリで、久々会えて嬉しい~

そして、なんと!
6月の宝満山キャンプで一緒になった山ガールちゃんともバッタリ

一日中幸せな山歩きでございました




みなさんありがとうございました

S・TAROUさん  toshiyanさん  GENさん kuro1さん
あっぷるさん  kuro2さん  あきさん    
  1. 2011/10/21(金)
  2.   .
よいお年をお迎えくださいホーム由布岳~飯盛ヶ城/なのに貴方は京都へ行くの(10月8日)