幸せの山歩き


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)
  2. スポンサー広告
  3.   .

由布岳~飯盛ヶ城/なのに貴方は京都へ行くの(10月8日)

20111008‐由布岳


転勤される風来坊さん
福岡在住で最後にご一緒できる山となりました


お天気は秋晴れ
時折冷んやりした風が吹きとても気持ちよい山歩きでした

初めての飯盛ケ城にも回り、S・TAROUさんと3人で山とお花を満喫しました


帰りに案内頂いた露天風呂
空に浮いた広々露天でとっても気持ちよかったです
登った由布岳が綺麗だったぁ~



本日のテーマソングは

「なのに貴方は京都へ行くの~♪
  京都の町はそれほどいいの~♪」 でした(笑)

詳細はS・TAROUさんのレポをどうぞ~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


風来坊さん
初めてご一緒頂いた山は
背振山系の西山&マムシ事件でした。

2年と3か月大変お世話になりました
数えたら今回で36回。(S・TAROUさんに次ぐ回数です)

色んな山を企画して頂きました。
ありがとうございます。

再会の日を楽しみにしております。


  1. 2011/10/10(月)
  2.   .
三俣山の紅葉/綺麗だったぁ~ (10月16日)ホーム天山/秋の散策を賑やかに楽しむ~(10月2日)
