幸せの山歩き



  1. --/--/--(--)
  2. スポンサー広告
  3.   .

天山/秋の散策を賑やかに楽しむ~(10月2日)


20111002‐天山
20111002‐天山2

秋の花散策を大勢の山友さん達と楽しみました


お天気はうっすらと曇りで山頂は風がやや強かったですが

景色は霞んでるものの遠くまでよく見えました


今回は、マッスルさんチームと合流する形で歩きます

合流後は、馴染みの山友さん、お久しぶりの山友さん、大勢でワイワイと楽しかったです
サプライズあり、ちゃんぽん(笑)あり



S・TAROUさん  GENさん  putalyさん 

マッスルさん ぼん天棒さん 俊ちゃん 信ちゃん tetu-1さん ミラさん Haruさん Hiroさん  
五十嵐 賢さん
  1. 2011/10/10(月)
  2.   .
由布岳~飯盛ヶ城/なのに貴方は京都へ行くの(10月8日)ホーム万年山/山頂は天山に似ていました(9月24日)
