幸せの山歩き


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)
  2. スポンサー広告
  3.   .

万年山/山頂は天山に似ていました(9月24日)

20110924‐万年山


ブログ休止して一カ月以上が経ちました

前の中途半端な記事もいまだに手つかず
色んなことでバタバタしており
気力ともに萎えておりましたが・・

先の風来坊さんの送別会では
参加者の皆さんの過去の山行の記憶が鮮明であるのは
こういう記録が残っているからなのだと思いました

なので、せめて出かけた山などは記しておこうと思います。


で。。
その風来坊さんの送別会の翌日は
S・TAROUさん、風来坊さんと3人で万年山へ出かけました


山頂へ出るまでの藪が凄かった・・
背丈まである笹原やススキの藪には参った。笑

でも、山頂は天山にも似て広々、展望は素晴しい~
S・TAROUさんのハーゲンダッツ美味しかったぁ~

登山道も栗の木やら秋を感じての歩きでした。


詳細はお二人のブログでお楽しみください

      S・TAROUさん   風来坊さん
  1. 2011/10/06(木)
  2.   .
天山/秋の散策を賑やかに楽しむ~(10月2日)ホームブログ休止します
