幸せの山歩き


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)
  2. スポンサー広告
  3.   .

城山/「ウスキキヌガサダケ」再び (6月26日)

20110626‐城山


性懲りもなく。。。2回目の城山です。

一週間ぶりです(笑)

せっかくなので、城山のすぐ近くの親戚にも顔を出すことにします

最近の蒸し暑さ
今回は10本は出ているだろう(笑)前回とは違い、期待大て出かけてみますた

結果は・・・・

これです(笑)

20110626‐ウスキキヌガサダケ


山頂では、裏宝満山に居るはずの肉まんさんがひょこり登場。
裏宝満山は中止になったとのこと。
しばし全員で談笑タイムでございます。

城山の山頂は広いのがとてもいいですね。

展望は前回よりよかった。
壱岐や山口県の山も見えました。

下山後は海の見える温泉でバイキング

波津の海岸と温泉
子供たちが小さい頃親戚に泊って何回か遊びにきたことがある場所でした
昔を思い出してちょっと懐かしい感じ。。


バイキング美味しい~
でも、若いころみたいに多量には食えません

海の見える席で、みなさんとワイワィお喋りが一番楽しゅうございました。


城山カンパイー


山ちょこっと遊びちょこっとの一日でございました
みなさんありがとうございました。

  toshiyanさん
  GENさん
  あっぷるさん
  putalyさん
  1. 2011/06/28(火)
  2.   .
久しぶりの空でしたねぇ。。ホーム城山/ウスキキヌガサダケ (6月19日)
