幸せの山歩き


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)
  2. スポンサー広告
  3.   .

緩木山~越敷岳/初めてのアケボノツツジ

念願かなってやっと見ることができました
嬉しかったねぇ~~~

アケノボツツジ00

アケノボツツジ



山も新緑も素晴らしかった

憧れの(笑)祖母山もすごく近くに見えて感動の一日でございました

この日の一番の大笑いは・・・
緩木山を「けだるき山(気だるき山?)」と本気で読む人がいた(笑)
「ここにマッスルさんがいたら突っ込まれてたよ~」
いつものメンバーと癒し系のアキさんも一緒でした(^^)


詳細は皆さんのレポでお楽しみくださいまし(笑)

 S・TAROUさんのレポ
 
 風来坊さんのレポ
 
 肉まんさんのレポ
  1. 2011/05/04(水)
  2.   .
タイトルなしホーム天山/同僚と歩く
