幸せの山歩き



  1. --/--/--(--)
  2. スポンサー広告
  3.   .

天山/同僚と歩く

職場の若い同僚と天山へ

ずっと楽しみにしてくれていた彼女の息子君たち
大はしゃぎでした

02天山

ゆっくり時間を積っていたけど
大人と変わらぬ歩き、息も上がらず山頂到着

山頂は風がもの凄い~
北斜面で風を避けて休憩。

自宅で留守番のお父さんに嬉しそうに報告する息子君たち
宿題の作文に書くのだと(笑)

わんぱくぶりに冷や冷やすることもあったけど
久しぶりに子育て時代に戻ったようで楽しい時間でした。

03天山


天山の春のお花も咲いていました。

01天山

バイカイカリソウが驚くほど沢山~
いつも時期外れに歩くので探すのに一苦労ですが
今回は群生もあるし、あちらこちらで見かけることができて嬉しかったです。


翌日
秋もまたどこかへ連れてってくれとお礼のメールが
次はどこにしましょうかねぇ~
  1. 2011/04/30(土)
  2.   .
緩木山~越敷岳/初めてのアケボノツツジホーム水無登山口界隈
