幸せの山歩き


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)
  2. スポンサー広告
  3.   .

水無登山口界隈

今日は洗い谷から前回のコースで周回の予定。。

ところがお天気が定まらず
予報では雨マークで中止

こちら地域は、朝からザーっと纏まった雨が降り
やっぱり中止で良かったです。。

が・・・

段々と空が明るくなり~

気持ちそわそわ。。。
井原山のお花が気になります。
今日あたりが見頃じゃなかろうか・・そわそわ。。。

雨予報もそっちのけで、一人・・いえ、二人ほど歩いた勇者がおられ
その方々に井原山のお天気をライブ中継してください~とお願いしたところ・・

なんと!
あちら方面は雨が降っていないとのことです。

これは大変!!


行かねばなりません!(笑)


というわけで、水無登山口近くのお花だけでも見たいと思い
遅くから出かけました。

ニリンソウは満開でしたね~
イチリンソウも咲き始めていました。

太陽不足でしたけど、満足です。

画像だけ続きます。
  1. 2011/04/24(日)
  2. 山野草とか
  3.   .
天山/同僚と歩くホーム遠出の花散策
