幸せの山歩き


火の山連峰/縦走

昨年初めて登った火の山連峰
遠いから次の機会は随分先だろうと思っていたら
S・TAROUさんや信ちゃんの企画のお陰でまたまた行くことができました。

コース:岩屋山~陶ヶ岳~火ノ山~梅ノ木山~遠下山~亀山

長 崎:山馬鹿さん、軟弱さん、そよかぜさん、みつばさん
名古屋:のこばばさん
山 口:なっちゃん・yasuさん
福 岡:豊津の信ちゃん、俊ちゃん、hirokoさん、hirokoパパさん
    toshiyanさん、あっぷるさん、Haruさん、Hiroさん、風来坊さん
    いーさん、GENさん、ごっさん、S・TAROUさん

(コースとメンバーはS・TAROUさんの記事から拝借です(笑)


09:20 スタート松永低薬草園近くの駐車場
14:40 ゴール(道草隊となりましたので一番最後です)

21名、初めて歩く大人数です。
列が長いのですが
大岩や山頂は比較的広いので、そこで全員顔を合わせ笑顔の交流です


01火の山連山縦走


02火の山連山縦走


03火の山連山縦走


04火の山連山縦走


05火の山連山縦走
信ちゃんより「ヤシャブシ」と教えて頂きました

06火の山連山縦走


07火の山連山縦走
           亀岳ではなく「亀山」でした。笑
 

08火の山連山縦走


09火の山連山縦走


10火の山連山縦走


11火の山連山縦走
キジムシロではなく「キツネノボタン」と後日よそかぜさんに教えて頂きました

12火の山連山縦走



今年からコメントをオープンにしていたのですが
日常の時間の使い方が下手で、更新に追われてしまいます
やっぱり前のようにコメントは閉じることにしました
記事へのご指摘・ご意見等ありましたら
左カテゴリーのメールフォームより連絡頂けるとありがたいです
  1. 2011/04/03(日)
  2.   .
キュウリグサホームパハル・フェスタ in 九重