幸せの山歩き


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)
  2. スポンサー広告
  3.   .

井原山/の~んびり花散策

ホソバナコバイモ井原

前日下見に行ってきて随分迷いましたが井原山に決定です。

お花好きさんばかりでの~んびり写真を撮って歩きました。


 S・TAROUさん
 sanyuさん
 ぼん天棒さん
  1. 2011/03/27(日)
  2. コメント:2
  3.   .
パハル・フェスタ in 九重ホームホソバナコバイモ


コメント

お誘い頂いて・・・

かずさん
お早うございます
先日は井原山にお誘い頂き有難うございました

多良岳と天山であんなに探しまわって
逢えなかったホソバナコバイモが歩き出して
直に逢えるとは・・・

歩く時間よりも花の撮影時間が長かったかも
しれませんね
地面に這いつくばって花撮影しながらの
楽しい井原山登山でした

これからブログ作成しようかと思っていますが
花の写真を見ていると、全部載せたくなって
しまいます

どうしようかと迷った写真は捨てなさい、と
教わっていますがどの花も愛おしくて・・・・


それと花の名前あんなに教わったのに、
名前札付けるのに自信がなく戸惑っています

かずさんのを参考にしたいと勝手に思っています
又お誘いください

昨日は経ヶ岳に登りましたが花は見かけませんでした
でも帰りに黒木でセリバオウレンに逢ってきました
綺麗な花でした
  1. 2011/03/29(火) 08:58:54 |
  2. URL |
  3. ぼん天棒 #-
  4. [ 編集 ]

◆ぼん天棒さん

ぼん天棒さんお疲れ様でした。
楽しい撮影会でしたね

ブログを拝見したら、どうしてもホソバナコバイモに会いたいと切に願われていましたので御誘いしてみました。
沢山のお花が見れてよかったですね。
ぼん天棒さんがいかにお花好きさんかを感じました

撮るときは夢中ですが、パソコンで開くとあまりに撮りすぎて迷ってしまいますよね(笑)

ブログ更新がなかなか追いつかずにおります。
頑張ります(笑)

経ヶ岳に登られたのですね~
セリバオウレンがまだ咲いていて良かったですね
  1. 2011/03/30(水) 06:22:55 |
  2. URL |
  3. かず #WVVUxbwQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 ※タイトルは入れんでもよかです(^^)
 

管理者にだけ表示を許可する

