幸せの山歩き


パソコン復活

やっとパソコンが修理から戻ってまいりました。

毎日パソコンの前に座っていたのが
ハタ・・とネットも使えず。。
携帯からチビチビやってはいましたが
パソコンの無い生活に慣れると、それはそれでいいものですね。
パソコンを開いていた時間に
今まで保留にしていたことをやりたくなってくる
やり始めると・・・また時間が足りなくなる(笑)


長く続けていた別ブログを拠無い事情で閉じることにしました。
これからはこちらのブログに軽く書き込んでいきたいと思います
でも以前みたいに色々は書かないことにします(笑)

  1. 2011/02/16(水)
  2. たわごと
  3. コメント:8
  4.   .
ありがたき幸せホーム若杉山/登山家「岩崎元郎」さんと楽しい一日


コメント

復活ですか

こんばんは チキチキです。
天山の写真以降、しばらく更新が無いと思っていたら、パソコンが壊れてたんですね。
その間の活動は皆さんのブログで拝見しておりました。
(やっぱ尻取り虫が最高だね)
ブログの続き楽しみにしております。
  1. 2011/02/16(水) 21:13:12 |
  2. URL |
  3. チキチキ #qCxH2G5A
  4. [ 編集 ]

若杉はそうでしたか・・・

こんばんは、かずさん。
日曜は若杉山と連絡いただきましたが、何で?と思っていました。
haruさんのブログも見て、何となく事情も分かりました。
少人数で「岩崎ワールド」を楽しめたようですね。
パソコンが戻り、ブログの更新を楽しみにしています。
  1. 2011/02/16(水) 23:20:55 |
  2. URL |
  3. 風来坊 #4jeLTJQM
  4. [ 編集 ]

◆チキチキさん

ご無沙汰しておりました~i-179
はい。noteのキーボードに飲み物をクラっとひっくり返してしまいましたi-201
まっつぁおになりました(笑)
それでもキーを外して拭いてしぶとく使い続けていたけど
数日後は糖分のベタベタでキーが戻らなくなりました(笑)
キーボードを交換してもらったようですが、キーが重くなって打ちづらいです・・・。

天山の尺取虫ですね。笑
チキチキさんも一緒だったらもっと楽しめましたよ。
週末にまた積ってまだまだ白いですよ~。里帰りされたら是非に~。
  1. 2011/02/17(木) 00:58:34 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集 ]

◆風来坊さん

あぁそうでしたね、最初は三池山だったのですが高速がストップしたので急遽若杉山に変更だったのです。
前日の黒髪山は残念でした。・・というか朝のあの暴風雪ではとてもではないけど歩けないと思ったのです。でも、岩崎さん達に聞いたら、後半からは雪がすごくて緊張したそうでしたが、風は強くなかったとのことでした・・

ブログ更新は・・風来坊さんのブログにリンクして終わりです(笑)
  1. 2011/02/17(木) 01:07:13 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集 ]

こちらはまだまだ頑張ってます

パソコン戻ってきて良かったですね
私の日本酒をこぼしたパソコンは、まだまだ頑張ってますよ
でも、エンターキーを押すと、しばらく下にくっつきますが……。そのせいでリズムよくキーを叩いていても、エンターキーを打つと、「べちょ~~っ」となってリズムがこわれますが
  1. 2011/02/17(木) 13:14:14 |
  2. URL |
  3. マッスル #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]

パソコン退院

パソコン退院良かったですね。
口をガムテープで塞がれストレスが溜りそうな状態が暫く続きましたね。
一気にストレスを発散して、また楽しい「かずブログ」が見れますように・・・・。

PCを扱う時はレモンティと涎と鼻水には充分注意してください(笑)
  1. 2011/02/17(木) 20:49:22 |
  2. URL |
  3. S・TAROU #cYlgA3Io
  4. [ 編集 ]

◆マッスルさん

えーーーi-183!!
私の失敗談を笑って聞いていたわりには、しっかりご自分もやってたんですねっ!
マッスルさん、絶対に同類だと思われます(笑)
日本酒をお供に意識はほんわか。。
散漫だったのでしょうねぇ・・
信じられません。お酒をキーボードにこぼすなんてi-239
  1. 2011/02/18(金) 15:13:48 |
  2. URL |
  3. かず #WVVUxbwQ
  4. [ 編集 ]

◆S・TAROUさん

ぷぷっ。。レモンティではなくホットレモンで~すi-278
ガムテープで羽交い絞め状態だと思ったら・・意外にネットの無い生活もよいもんでございましたよ。S・TAROUさんも是非にお試しくだされ(笑)
かずブログは、別ブログのように閉じることのないように、清く正く書いてゆきます!(笑)
  1. 2011/02/18(金) 15:22:40 |
  2. URL |
  3. かず #WVVUxbwQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 ※タイトルは入れんでもよかです(^^)
 

管理者にだけ表示を許可する