幸せの山歩き


姉夫婦と天山

昨日天山に登ったわけですが・・



本日もまた天山に登ってきました~~~はははは。
私も好きですよねぇ(笑)


昨夜、姉よりメール


姉:「くっくっくっ・・・・ 明日、私ら夫婦も行くことになったばい」


妹:「えーーーーっっ!!! な、何時頃行く??」


姉:「来る?」


妹:「行くっ!!!」


-------------------------------

ということで、

夫に呆れられながらも・・・
  日頃、昔九州男児にプチギレする事もありますが
  やる事やって行けば
  何をしようが自由にさせてくれるのが良いところです♪

二日連続同じ山だけど、それでも山の空気は昨日と違います


今日は今日でとっても新鮮。


昨日は、一人で癒し登山とでもいいましょうか。
心底リフレッシュできた登山でした。

でも、私は野草の名前をあまり知らないのです。
写真撮りながら・・
「この花はなんだろう・・」という疑問で半分ストレス

しかし、今日は姉がいます
花の名前やその説明も入ったりするのですごく楽しい。

物知りの姉と行くとそういうのがとっても楽しいです。
雑談は殆ど無く、お互いそれぞれマイペースながらも時々お互いを気遣う

一人で歩くのもいいけど、誰かと歩くのもやっぱりいいもんです。

結局どんな形で登っても山は楽しいのでした(^^ゞ









でね。。

昨日のビックリたまげた嬉しい出会いでしたが

今日ももう一人のネット友達との出会いがありました(◎◎♪

これは次の記事にします
  1. 2008/08/31(日)
  2. コメント:0
  3.   .
天山での出会い 2008-08-31ホーム一人で天山


コメント

コメントの投稿

 ※タイトルは入れんでもよかです(^^)
 

管理者にだけ表示を許可する