幸せの山歩き


一人で天山

やっぱり山は良いなぁ。。

登山相方の姉には内緒で一人登ってきました。
(言うと、「一人はダメ」と反対されて行けなくなるので・・笑)

かわいい花いっぱいの天山
写真撮ったのが282枚・・(アホゥと呼んでください)

上に居た時間が3時間(笑)

ゆっくりのんびり、お花や景色を楽しみながら歩いてました。
時には立ち止まったり、眺めたり。
好きな時間だけ誰に気を使うこともなく。。。いい時間でした


そして、とっても素敵な偶然な出会いがありました。

山でバッタリというのは珍しくないそうですが・・

お互い顔もしらない、
メールアドレスも知らない。
友人のブログでコメントが一緒になって話したのがつい最近・・・

本当に偶然、お互いビックリ。大感激でした。

花の写真とそのお話は次回に~~

今夜はこれで力尽きました。。。。。
  1. 2008/08/30(土)
  2. 山その他
  3. コメント:0
  4.   .
姉夫婦と天山ホーム八幡岳のオオキツネノカミソリを見に行く


コメント

コメントの投稿

 ※タイトルは入れんでもよかです(^^)
 

管理者にだけ表示を許可する