幸せの山歩き


井原山/洗い谷コース。紅葉がまだありました

00洗い谷から井原山

暫く遠方の山が続いていましたが、今回は、洗い谷から井原山でした
背振山系、いつ歩いてもいいですね~。

夏の終わりにS・TAROUさんにお願いしていたものの、雨で延期だったり
そのうち紅葉のシーズンに入ったりと延び延びの洗い谷でした

久しぶりにご一緒するアキさんの和めるキャラに笑いの絶えない山行となりました。
姉もアキさんが来るなら参加したいと熱望しましたが
高熱が出ては無理ですねぇ。。

アキさんと途中で待ち合わせて、私の車で登山口へ向かいます。。が・・・
到着するまでに、二人で考えられない大ボケでロスタイムがあったことは割愛です(笑)
帰りの車の中で「二人だけでの山行は絶対に止めておこうね」と誓い合いました・・

駐車場に着くと、すでにS・TAROUさん、風来坊さん、マッスルさんは準備を終えていました。
待ち合わせ時間(08:45)ギリギリに到着した私達に向かって
「普通は一番遠い人が早めに到着しているものなんですがねぇ~~」という声に・・

私の辞書にはそんなのはありません(笑)です。



スタート/09:00
01スタート


02登山口


03沢


04ロープ


05洗い谷


06洗い谷


07洗い谷


08水場


09急登


10尾根手前の急登


11縦走路


12紅葉


13山頂


14下山


15紅葉


16ベンチはまだか
             マッスルさんのブログ

17-1井原山紅葉


17-2井原山紅葉


17-3井原山紅葉


17-4井原山紅葉


17-5


17-5井原山紅葉


18ベンチ


19-2紅葉


20_20101202010211.jpg


20ミニ滝


21.jpg


今日も楽しい一日でした。
皆さんありがとうございました。

      S・TAROUさん
      風来坊さん
      マッスルさん
      アキさん





  1. 2010/12/02(木)
  2.   .
初めてのクライミング/四阿屋ホームクライミングスポットインパクト