幸せの山歩き


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)
  2. スポンサー広告
  3.   .

クライミングスポットインパクト

ボルダリング
県内にはないものか・・と時々検索してみるけど無いんですよねぇ。。

それが遂にオープンしました。

クライミングスポットインパクト

場所を調べると・・

ぅわーー。大変! 

事務所から近い~

・・・覗きに行ってみようかなぁ。。(笑)
  1. 2010/11/30(火)
  2. たわごと
  3.   .
井原山/洗い谷コース。紅葉がまだありましたホーム田原山(鋸山)/スリル満点。紅葉は美しい~
