幸せの山歩き



  1. --/--/--(--)
  2. スポンサー広告
  3.   .

田原山(鋸山)/スリル満点。紅葉は美しい~

06_20101125015047.jpg


丁度一年前に計画を立てて頂いた「田原山」は雨でお流れ
今年は天気もよくやっと行けることになりました。

登山口では、風来坊さんと肉まんさんが友達の「やまごえさん」とバッタリの様子
やまごえさんのブログの風来坊さんのコメントを見ると
今日の遭遇がとても面白いのです。
興味ある方はやまごえさんのブログのコメント覧をどうぞ。(笑)

ということで一緒に田原山を楽しみます
歩くペースが速いやまごえさんには、道草隊になってもらうことを覚悟して頂かないとです。。笑

今日歩くコースを説明してもらいます
01_20101125231227.jpg
薄暗い植林を登りきったら間もなく稜線に出て、
次々に大きな岩が出現
一番最初に足を運んだ岩場は、あまりの高度感にクラっときそうでしたが、そのうち段々と慣れてきて、面白いのなんのって!
スリル満点~ なんて楽しいんでしょう~~♪♪

02_20101125231219.jpg

04_20101125231219.jpg

05_20101125231219.jpg

07_20101125231218.jpg

08_20101125231218.jpg


股覗き岩からです。
09_20101126000008.jpg
   (宝石岩ではなく「太陽石」です。。(笑))


10_20101125231119.jpg

11_20101125231119.jpg

12_20101125231119.jpg

13_20101125231119.jpg

14_20101125231119.jpg

15_20101125231046.jpg

菊の花が多かったね。
17-1



本日「おめでとうございます」なお方。
16_20101125231046.jpg

皆でHappyBirthday♪を歌いました~。

カメラをウエストポーチにしまうときに、どうやら間違って動画のボタンを押してしまったのが幸いか?
私のウエストポーチの動画と共に音声が入っていましたので、
せっかくなので公開です



とうとう駐車場が見えてきます

16-1.jpg


寂しいねぇ。。
距離が短かったのがとっても残念。
もう一周したいくらいでした(笑)
16-2.jpg

登山口の紅葉が光を浴びてとても綺麗でした。

17_20101125231046.jpg


やまごえさんとは駐車場でお別れです。
会話も楽しく面白い気さくな方でした。
またご一緒できる機会があるといいですね(^^)

この後私たちは、温泉と昭和の町へプチ観光です
18_20101125231046.jpg



風来坊さんお薦めのラーメン屋
久しぶりにとても美味しいラーメンを頂きました。
19_20101125231045.jpg

帰路の車の中も大変楽しゅうございました。
本日もめいっぱい遊んで充電できました(笑)

ありがとうございました   
              S・TAROUさん
              やまごえさん
              風来坊さん
              肉まんさん
              あっぷるさん
              のどか
  1. 2010/11/21(日)
  2.   .
クライミングスポットインパクトホームネット友の皆様。緊急連絡です
