幸せの山歩き


御前岳・釈迦ヶ岳/運転手付きお笑いチームで紅葉狩り

御前岳・釈迦ヶ岳03

企画頂いた、御前岳・釈迦ケ岳の紅葉は素晴らしかったです。
その紅葉の素晴らしさの次に楽しんだのが・・・



姦し4名

山へ登るというより、、中高年のツアーもどき。の車内でした。


すっかりおしゃべりしすぎて、登山口に着いたときには
どのくらいのエネルギーを消費したやらです。。笑
気だるく準備を始めて、スタートです

01御前・釈迦スタート


02御前・釈迦


03御前・釈迦


04御前・釈迦


05御前岳山頂


06御前・釈迦


07御前・釈迦




御前岳・釈迦ヶ岳02


09御前・釈迦


10落ち葉


11落ち葉


12釈迦ケ岳山頂


13釈迦ケ岳山頂


14落ち葉


15御膳・釈迦


16落ち葉


17御前・釈迦


18落ち葉


19御前・釈迦

お花もまだまだ咲いていました。

22ミズタビラコ



23キノコ


24ジンジソウ


25キッコウハグマ


26野菊



20車道の紅葉


21車窓の紅葉


近くに温泉がないということで、星野村まで


27温泉と食事


今日は、友人kuro2さんのために平日登山。
GENさんにこの日のために休日を取って頂き、企画をして頂いたものの・・・
急な不幸事でkuro2さんは来られず。。

GENさんとの再会(?)をあんなに楽しみにしていたのに・・
残念でしたが・
他のメンバーがその残念さを吹っ飛ばしてくれた楽しい一日でした。

いはやは。。このお笑いチームはどこへ行っても楽しい。
どうしてこんなによく喋れるのか笑えるのか。。

本日は「運転手ガイド付き登山ツアー」もどきで楽しんできました(笑)

みなさんありがとうございました。
GENさん、姦しいおなごのお友は大変だったでしょう(笑)
感謝、感謝の一日でした。

 GENさん
 あっぷるさん
 hirokoさん
 Hiroさん
  1. 2010/11/08(月)
  2.   .
脊振の紅葉ホーム裏英彦山から歩く/こんなに美しい紅葉を見たのは初めて!