幸せの山歩き



  1. --/--/--(--)
  2. スポンサー広告
  3.   .

井原山/(洗谷~オオキツネノカミソリ)

00井原山


早朝から地域行事があり、早い集合時間には間に合わず
佐賀側の古場か三瀬から歩いて山頂で合流ということも考えましたが

皆さんの好意で4月に歩いた洗い谷を歩けることになりました

01_20100811012603.jpg

02_20100811012603.jpg


いつもの風来坊さんは今回は欠席
S・TAROUさん 肉まんさん アキさん のどか 5名です


洗い谷は涼しかったぁ~
心地よい風が絶えず流れてきて蒸し暑さを感じさせません。

この日は体調が悪かったのか
いつものように最初の20分を過ぎても身体が順応せずに
バテバテ。。

でも、
縦走路も風が通っていたのが救いでした。

洗い谷の歩きやオオキツネカミソリの美しさもさることながら
山頂の景色に感動~~~
井原山は何度か登ったけど、どの方角もこんなに綺麗に見えたのは初めてでした。

画像をクリックするとデッカイ画像が見れます
02景色雲仙方面 02景色天山方面 02景色羽金山方面

02景色福岡方面 02景色福岡方面2 02景色背振方面2


後日画像追記です~

って。。前2回、古くは春のいくつかもアップがまだなのに・・
いつになるかなぁ。。

  1. 2010/08/08(日)
  2.   .
天山/秋の気配ホーム金山/涼しいぜ「花乱の滝」コース
