幸せの山歩き


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)
  2. スポンサー広告
  3.   .

由布岳/初めてのお鉢回りとお花と。。

由布岳西峰01



オダマキのお花をどうしても見たい

てことで、「由布岳」に参加です

まだ未経験のお鉢回りもおまけ付きで

さらには倉木山周辺のお花畑も案内して頂きました。



天気予報は晴れマークだったのに
霧雨の一日となりました。

それでも、山頂では短時間だけでも霧が晴れて
雲海に浮かぶ九重や、大分の海まで見れて最高でした。
由布岳西峰02




お鉢回りは、滑りやすくドキドキ。
スリル満点。
由布岳お鉢回り


お花もいっぱい見れました。
オダマキ
ヒゴダイ
カワラナデシコ
ヤマトキソウ
ヒメユリ




最近カメラの調子が悪くて
こんな感じで白飛びします。
カメラ白飛び


殆どの写真もボケてて使い物にならず。
美しい写真やレポは皆さんのブログ・HPでご覧ください(笑)

   sanyuさん
   いーさん
   hirokoさん

久しぶりにメンバーの方達と歩けて楽しい日でした。

またご一緒できますように。





カメラはオリンパスに問い合わせて
ひとまず、設定のリセットをして使ってみろとアドバイスを受け、
それで直らなければ修理です

買い換えたいなぁ。。と思ったのはこういうわけなんです。

  1. 2010/07/17(土)
  2.   .
多良岳・国見岳・前岳/オオキツネノカミソリとそうめん祭りと。。。ホーム樫原湿原/再び
