幸せの山歩き


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)
  2. スポンサー広告
  3.   .

山に登りたい症候群。。。

最近、山関係のブログをよく覗いている。。

う~~ん。。。
羨ましい。。


の。。。


登りたいーーーーー。。


なのでした。

夫は自由を認めてくれるので楽々なのですが

私の背中にずっしりおぶさる婆ちゃんに 登山なんて言うと
とんでもなく心配して騒ぐので内緒の行動なのです。

うーん。。

そうだよね。。

九重にばかり拘るからいけない。 行けない。。(でも行きたい)


近くの山。

仕事に行ってきまーす。

ただいま帰りましたぁ~~♪

と、

ごまかせる時間で登れる山でしばらくは我慢しよう。。。

そう思いながら写真の整理などしておりました。。(仕事中に、笑)
折角登ったのにアップしてない写真だらけ。。マメにやりましょね。


さしずめ。。多良岳のキツネノカミソリはどうだ????


どれどれ。。。
  1. 2008/07/08(火)
  2. 山その他
  3. コメント:0
  4.   .
天山で見た花(2008’08/30・31)ホーム雷山~井原山のミツバツツジ


コメント

コメントの投稿

 ※タイトルは入れんでもよかです(^^)
 

管理者にだけ表示を許可する

