幸せの山歩き


天山/久しぶりにお母ちゃんと

天山02

いくつか山計画はあったものの
都合が付かなかったり体調崩したりでご無沙汰。。

気持ちは山。山。山山へ行きたいーーーー
なのに、ちっとも行けないのが歯がゆい日々。。

今日、久しぶりにお母ちゃんと天山を歩いて
やっぱり山はよかなぁ~ 心底思った。



お天気は期待していなかったけど、
遠くの景色もしっかり確認できる
多良山系が近くに見える。
西に見えるのは伊万里湾?今日はハッキリ見えましたね~

お花もいっぱい
お花達それぞれが可愛くてたまらない。
足は動かず(笑)
ゆぅ~るりと、得意の道草で楽しんできた。

やっぱり天山はいいね~。

天山01


サッパリ姉御肌のお母ちゃん
体調悪い私を気遣って連絡をくださった
さりげない気遣いがとても嬉しかった

こういう山友さんが近くにいてくれることに感謝です。

ありがとうございました


他の画像は後ほど


(以前の更新もまだ諦めてはおりません。。ジワリジワリ編集中です。笑)

  1. 2010/06/13(日)
  2.   .
根子岳/オオヤマレンゲに会えた日ホームうふふの山/新緑と花一杯