幸せの山歩き



  1. --/--/--(--)
  2. スポンサー広告
  3.   .

土器山/同級生と歩く

3月に有田の町をぶら~っと歩いた友達
次は山へ行こう!と約束をしていた。

どの山にしようか。。
一人は全くの初めて。もう一人はkuro2さん
天山は歩いているから他の山に。。ということで

初心者の私が案内できるのはやはり土器山です(笑)

でも・・・選択ミスでした。
まったく初めて山を歩くまゆちゃんにはハードだったかも。。

次回は天山を一緒に歩いてみようと思います。

00_20100902225541.jpg
スタート~~

頼みもしないのに、kuro2さん、まゆちゃんを巻き込んでのポーズ
ほほ~~。綺麗なハートの出来上がり~
03_20100902225541.jpg
まゆちゃん                   笑ってやってください(笑)
「ちかれた~~」
竹にしがみつきです(笑)

新緑も綺麗です。
ことし最初に見たミツバツツジは土器山でした。
05_20100902232919.jpg


初めて見るギンリョウソウに感動中のkuro2さん
07


山頂です~
06_20100902232919.jpg
山頂は見晴らしよかったね~。
冷凍うどんやコーヒーやお菓子を食べながらお喋り。
お洒落なお店でお食事会もいいけど、
やっぱり私はこんな自然の中で語りあうのが好きです


下山です
08
ゴール

まゆちゃんにはチョッとハードでした。
次回は、他の同窓生も入れて天山予定。。

同窓会の掲示板でこんな写真を載せたら、ワシもオイラも入れろ
いつ登るんだと背中をつつかれております。。

では・・
日陰の無い真夏の天山でも・・・ぷぷぷ

といいつつ。。。秋になって、冬は寒い、、では春に。。となるのでしょう。。。笑



  1. 2010/04/18(日)
  2.   .
車谷―鬼ヶ鼻岩/沢とお花と景色を満喫ホーム井原山/初めての洗い谷コース
