幸せの山歩き


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)
  2. スポンサー広告
  3.   .

土器山/熊本のお花好きさん。。笑

00まつやん


山メンバーの一人、お花大好きな「まつやん(さん)」が
バイカイカリソウを探しに一人で佐賀の山へくるという。。

登る山も初めて、咲いている場所はネット友にきいて・・

はるばる熊本からきて、もしもお花が見れなかったら?
数日の陽気でお花が終わっていたら?

そんなことを思うとねぇ。。
優しい(笑)かずさんは「案内しますよ~」と手を上げてみた。。

のはいいのだが・・

まつやんと連絡がとれたのは、当日の朝四時半。。(笑)
寝起きのボケた頭で急ぎのメールをやりとりして待ち合わせ場所を決める

一緒にウォーキングすることになっていたお母ちゃんに連絡を取ったり。。ばたばたで進めていく。。

結果。
お望みのお花にも無事に会えてよかったです。
00-バイカイカリソウ


せっかくだから近くの土器山を歩いてみました。
01土器山

02土器山.A


ウォーキングでやってきたお母ちゃんと待ち合わせ
03帯隈山


時間が余ったので、チャルメルソウを撮りたいとのこと。。
リーフさんに電話して小爪までの道を確認


05小爪


バイカイカリソウもチャルメルソウも
それぞれネットの山友さんに教えて頂いた場所ばかり。
皆さんのお陰で、熊本のお客さんも満足で帰宅されました。

菊池から佐賀は意外にも近かったとのこと
また来てくださいね~(^^)
  1. 2010/04/04(日)
  2.   .
井原山/初めての洗い谷コースホーム井原山/お花散策
