幸せの山歩き


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)
  2. スポンサー広告
  3.   .

井原山/お花散策

井原山1


今年は山頂は踏まずにお花だけにしよう
思い切って福岡まで回ってから歩こう~と、姉と二人で

思いがけずに見つけたお花もあったけど
今回会いたかったお花はダメかなと諦めていたら
途中から一緒になった花好きさんたちとの交流で教えてもらえてラッキーなのでした。
どのお花も可愛かった。
(後日の洗い谷とダブルので少しだけアップ)

00ニリンソウ


ヤマルリソウ

ホソバノコバイモ



03ツクバネソウ


01トウゴクサバノオ


07ユリワサビ


04エイザンスミレ


02キバナノアマナ


チャルメルソウ


この日偶然同じ山を歩くという、S・TAROUさんといーさんと
「途中で会えますかね~」なぁんて
コースまで詳細に連絡していたのに・・
登る予定でなかった山頂まで歩いたもんだから会えずじまい(すみませんでしたぁ。笑)

でも、途中で久しぶりにHiroさんと会えたので嬉しかったですね~。
04hiroさん


そして山頂で。。
「かずさんでは?」と声を掛けてくださった方あり。

まだお会いしていないネットの友達でした。
これまた驚き~~

姉は姉で、似たようなことがあるし

お花と人との出会いの日でもありました


  1. 2010/04/03(土)
  2.   .
土器山/熊本のお花好きさん。。笑ホームうふふの山/花散策
