幸せの山歩き


黒髪山


日曜日の夜お天気チェック
月曜日は久々晴れマークあり

これは山へ行かねばならん!

明日のご予定は~?

Kuro2さんへメールを送る

00待ち合わせ

やっと到着のkuro夫妻。
買い物をしていて遅れたらしい。。。(ふ~~ん。。)

準備運動をして、
お決まりの集合写真を撮って出発
この時、いろんなポーズをとらされたが今回は割愛(笑)

歩き出してさっそくカメラ撮影

01サツマイナモリ


02


03山


04山

山頂までの岩場はやっぱり緊張しました
でも、余裕の笑顔で一年前とは全然違うkuro2さん
05岩


06山頂

夫婦で趣味が同じっていいですね~。



お楽しみのお昼はやっぱりうどん。

kuro1さんが甲斐甲斐しく作る姿が印象的


07うどん


08饅頭


09下山

また一緒に歩きたいね~




  1. 2010/03/08(月)
  2. コメント:9
  3.   .
春のお花散策ホームの~んびり梅林とお花散策


コメント

明日は雪ですよ~

こんにちは^^
私は月曜日に山へ行ってきました^^
明日は平地でも雪だそうで、天山に行きたいけど
きっと...いや間違いなくチェーン規制^^;
雪山の天山、来年はチェーンを買ってたくさん登ろうと思います。
昨日の登山はどのコースを周っていいのか迷い不安を抱えて
愛犬と下山しました。
さすがに、今日は足がガクガクしています^^;
三郡縦断アップ楽しみのしています^^
明日は三郡予定しています^^
  1. 2010/03/09(火) 18:26:49 |
  2. URL |
  3. 悟空の笑顔 #-
  4. [ 編集 ]

雪でした~

◆悟空の笑顔さん
今日の天山は真っ白。雪が青空に映えて美しいですよー。
気持ちは逸りますが日曜日までは家を出られない状況です。
残念無念です。

今年から環境が変わったのですが
時間があるようでゆっくりパソコンの前に座れなくて更新も止まってます(笑)
  1. 2010/03/11(木) 09:41:01 |
  2. URL |
  3. かず #WVVUxbwQ
  4. [ 編集 ]

雪山行ってきましたよ

今日は三郡 頭巾山 難所ヶ滝行ってきました。
頭巾山は霧氷がいっぱいでした。

やっぱり天山はすごいですね^^
  1. 2010/03/11(木) 19:38:29 |
  2. URL |
  3. 悟空の笑顔 #-
  4. [ 編集 ]

◆悟空の笑顔さん
コメントが遅くなりました、ごめんなさいi-201
これからは春のお花がいっぱいになりますね。
天山は一緒に行けたらいいですね。^^
  1. 2010/03/19(金) 00:24:15 |
  2. URL |
  3. かず #WVVUxbwQ
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

本当にお花が大好きなんですね^^
天山きっとご一緒させて下さい。
楽しいお話いっぱい聞かせて下さい。
ど素人なので、ご指導宜しくお願いします。
  1. 2010/03/19(金) 22:45:31 |
  2. URL |
  3. 悟空の笑顔 #-
  4. [ 編集 ]

◆悟空の笑顔さん
私もど素人ですよ~i-179
計画が上がったらFC2からメールしますね。^^
  1. 2010/03/20(土) 21:16:37 |
  2. URL |
  3. かず #WVVUxbwQ
  4. [ 編集 ]

そんな~

ど素人なんて...^^;
宜しくお願いします。ご連絡お待ちしています^^
ありがとうございます^^
  1. 2010/03/20(土) 23:21:42 |
  2. URL |
  3. 悟空の笑顔 #-
  4. [ 編集 ]

ご苦労様

かずさん、こんばんはi-185
黒髪山の更新おめでとうi-189
忙しいのに ちゃんと更新できたね!
楽しかった日々がまたよみがえりました。

またずっとよろしくです~~i-88

仕事頑張ってe-271
  1. 2010/04/25(日) 23:02:13 |
  2. URL |
  3. kuro2 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

Re: ご苦労様

今頃の更新ばぃ(笑)
ずいぶん前になってしまったけど、画像をみてるうちに思い出すんだよね。
楽しかったね。i-179
  1. 2010/04/27(火) 23:57:19 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 ※タイトルは入れんでもよかです(^^)
 

管理者にだけ表示を許可する