幸せの山歩き


虚空蔵山。友と歩いた

前回歩きそこねた冒険コース
今回kuro2さんと歩いた。

01虚空蔵山kuro


昨年の秋から仕事が超多忙だった彼女。
休日も合わないのですれ違いばかり。
やっと一緒に歩く時間ができて嬉しい。
相変わらず楽しい人であります。二人で大笑いすることたびたび
やっぱり友達っていいねぇ~。

冒険コース最高に面白いです。何度でも歩きたいです。
01案内板

でも夏場はマムシに注意




あの多良岳
でボロボロになったKuro2さんは・・・


進化していたー。(笑)

02虚空蔵山kuro

昨年案内いただいたタクさんに色んなアドバイスを頂いたが
その中の一つに「ブラブラはよくないです」
そぅ。
その時の彼女は、一眼レフカメラを首からブラブラ~  水筒を手にブラブラ~
物がブラブラしていると、足元への注意が散漫になり危ないし、体力消耗も多い。

カメラは山に慣れるまでしばらくコンデジにしたら?というタクさん。
しかし、
彼女は中学3年の時にアルバイトしたお金で当時の一眼レフを買った程
カメラ歴は長い。
こればっかりは手放せないということで。。

チェストハーネスなるものを購入。
ウエストに巻いて、カメラを身体に固定するものだとか。。


02Kuro2.jpg


03スタート

04道標

05冒険コース

06冒険コース

07冒険コース

08冒険コース

09冒険コース

10冒険コース

11冒険コース

12冒険コース

13冒険コース



14虚空蔵山山頂
いいね~~~。パノラマの景色です~。


相変わらず写真にはこだわりの彼女。
シャッターに間に合わずに数回撮りなおし~

15虚空蔵山山頂

平日だというのに、私達以外に、4~5組の登山者が入れ替わり。
手頃に登れる人気の山なのですねぇ。


さて、お腹もペコペコ。お楽しみのランチタイム。

17虚空蔵山山頂

色んな話をしながらお互い味見しながら楽しい時間

18山頂でうどん



「家族コース」を下りて温泉へ。
露天風呂で、二人で肩をくっつけながらの温泉。
肌質を比べたり、お腹の贅肉をつかみあって、贅肉検査をしたり(笑)
いつまでも昔の学生気分のまんま。



19山頂でうどん






11:20 木場登山口
11:35 家族・冒険コース分岐(冒険コースへ)
12:35 虚空蔵山山頂
13:55 下山開始(家族コース)
14:50 木場登山口


  1. 2010/02/09(火)
  2. コメント:9
  3.   .
三郡縦走ホーム仰鳥帽子山と福寿草


コメント

最高!

かずさん、本当に楽しい時間でした。
同級生っちゅうもんはいいもんですよね。
何も気にしないでいい。
それにお互いけっこうボケボケしてるから
楽しいよね。それと、笑いのツボが同じ。

またよろしくお願いしますよ!
  1. 2010/02/11(木) 10:59:37 |
  2. URL |
  3. kuro2 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

内緒ですが・・・

あれ~ 我が家のお庭に!
いぃとこでしょう、もっと色んなコースがありますよ(内緒ですが・・・)

そろそろお誕生日ですね♪
  なぜ私が知っているか?
    皆さんには、内緒ですが・・・(笑)
  1. 2010/02/14(日) 22:50:29 |
  2. URL |
  3. 山馬鹿 #gpGw54MU
  4. [ 編集 ]

◆Kuro2さん
コメント遅くなりました。

楽しかったねぇ~i-179
ホント笑いのツボが同じだよね(ぷぷぷ。。)
日常の事を忘れて楽しく笑えた日でした。ありがとね(^^)
もっと沢山一緒に歩きたいなぁ。色んな山を一緒に歩きたいなぁi-228
脂肪比べの温泉もKuro2さんとならではだと思ったよ(笑)

時間があるようで無いこの頃。更新は進まずi-201




◆山馬鹿さん
げげ。。
何故にご存知で?i-183
という私も山馬鹿さんのお誕生日は忘れませんよ~(笑)

虚空蔵山
いいとこですねー。冒険コースとても楽しかったです。
何度も歩いてみたいと思いました。
色んなコース知りたいですねぇ。。内緒にするとストレス溜まりますよ。すべて吐き出しましょうi-278 


  1. 2010/02/15(月) 21:43:45 |
  2. URL |
  3. かず #WVVUxbwQ
  4. [ 編集 ]

○△回目のお誕生日

○△回目のお誕生日、おめでとう御座います。

○ △ には、自分の好きな数字を入れてくださいね~

何歳の頃が一番幸せだったか・・・?

(自分のことうぃ考えると、幼少の頃かも)
あの頃は、悩みが無かったと・・・

とにかく、山で会わんばですな~(大 笑)
  1. 2010/02/19(金) 22:26:28 |
  2. URL |
  3. 山馬鹿 #gpGw54MU
  4. [ 編集 ]

◆山馬鹿さん
ありがとうございます
私は謙虚なので山馬鹿さんのように2△などとは言えません(笑)

>何歳の頃が一番幸せだったか・・・?
私は二十歳の頃ですかねぇ。。
働き始めて好き勝手にやって怖い者知らずの頃だったような気がしますi-179

明日は山へ行けますよー。
いつかまたご一緒できるといいですねーi-179
  1. 2010/02/20(土) 08:54:14 |
  2. URL |
  3. かず #WVVUxbwQ
  4. [ 編集 ]

私のイメージが・・・・

かずさん、更新お疲れ様v-222
いつも楽しい記事を楽しみにしています。
が、しかし、最近かずさんの記事で普段は上品な私のイメージが
どんどん崩れつつあります。i-229
これを読んでる皆様にとてもお下品なイメージを与えてしまっているのではないでしょうかi-182

でも、ま、いっかぁ。自分の姿をこんな形で見る事ができ、
自分の姿に驚いたりして楽しいと言う事でよし!としましょう。e-461

かずさんこれからもよろしくね!
  1. 2010/03/24(水) 13:45:45 |
  2. URL |
  3. kuro2 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

◆kuro2さん
やっとの更新であります。ふへ~。
いつも楽しいキャラ提供ありがとうございますi-179
ぅぅ~~ん。。。
私には「貴女が上品」というイメージはないです(キッパリi-227)。。。(笑)

あんなふうに山で食べるのは美味しいねぇ。
ガス買ったはいいけど、殆ど使わないことが多かったから
kuro2さんと歩く時は必ず持参するよ~。

また行こうね~。こんどはマユちゃんさそって行くばぃi-278
  1. 2010/03/26(金) 20:33:39 |
  2. URL |
  3. かず #WVVUxbwQ
  4. [ 編集 ]

おぉ~ レポが完成してるぅ!

それだけ楽しい山でしょう_?
あちきのは、よかとこばい__?

お仕事、ガンバ!
(返信不要どす;笑)
  1. 2010/03/29(月) 22:13:48 |
  2. URL |
  3. 山馬鹿 #gpGw54MU
  4. [ 編集 ]

◆山馬鹿さん
返事は不要と言われると書きたくなる天邪鬼です(笑)
ははは~。。遅いレポでございました。
冒険コースはとっても面白かったです。
また行きたいと思っています。
今度は違うコース(佐賀)から歩いてみようと思いますよ。
人気のお山だというのがよぉくわかりましたよ。
山馬鹿さんのお庭はよかとこばぃi-179
  1. 2010/03/30(火) 22:39:06 |
  2. URL |
  3. かず #WVVUxbwQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 ※タイトルは入れんでもよかです(^^)
 

管理者にだけ表示を許可する