幸せの山歩き


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)
  2. スポンサー広告
  3.   .

仰鳥帽子山と福寿草

山もお花も最高でした。

初めてみる福寿草の可愛いこと
山頂の見晴らしは最高~
冬枯れの谷を歩く気分も最高~
久しぶりの山友さん達と歩く時間はとても楽しかったぁ~

仰鳥帽子山00
                               (画像:sanyuさん)


01元井谷登山口


02谷


03福寿草


04石仏分岐


05風穴


06仰鳥帽子稜線


山頂(10:40)
07仰鳥帽子A


08仰鳥帽子B


そして、石仏の方へ向かい、
お待ちかねの福寿草とご対面~。。
その姿が可愛いこと、可愛いこと

次はいつこれるか分からないし。。
カメラのレンズを通して見るのがもったいなくて、
後半は写真撮るのをやめて足元のお花を愛でながら散策しました。

09福寿草



01福寿草

02福寿草



仰鳥帽子山は、福寿草の咲く山というイメージだけが強かったのですが
実際に歩いてみて、谷歩きに稜線歩きに山頂からの景色にと、感動の山でした~。
他の季節も歩いてみたいと思った山でした。
気軽に行ける距離じゃないのが残念だねぇ。。


滅多に行けないであろう仰鳥帽子山。
企画して頂いたGENさんに深く感謝でございます。
メンバーの皆さんとも久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
楽しい山歩きでした。皆様ありがとうございました。

元井谷登山口(14:15)
  1. 2010/02/07(日)
  2. コメント:0
  3.   .
虚空蔵山。友と歩いたホーム虚空蔵山。冒険コースを歩きたかったのに。。


コメント

コメントの投稿

 ※タイトルは入れんでもよかです(^^)
 

管理者にだけ表示を許可する

