幸せの山歩き


虚空蔵山。冒険コースを歩きたかったのに。。

01虚空蔵山


姉とでかけた。

ずっと前から行ってみようといいながらなかなか実現できず
行きたい山が多くて後回し。

冒険コースを選択したつもりなのに・・
ありそうもない道間違い。。。(笑)

結局家族コースで山頂まで往復でありました


ここで間違ったわけです
03虚空蔵山

もちろん(?)私達はまっすぐ歩きました。
人の踏み跡もあったしねぇ。。しかしそれはしばらく歩くと・・消えた

あれれれ~~ (笑)

本当は見えにくい道標の方へ直角に曲がらなくてはならなかったのでした。

次回リベンジなり。

02虚空蔵山
雲ってたけど、山頂からの景色は最高~。
晴れの日にもう一度きたいねー。
  1. 2010/01/23(土)
  2. コメント:0
  3.   .
仰鳥帽子山と福寿草ホームひっそりと聖岳


コメント

コメントの投稿

 ※タイトルは入れんでもよかです(^^)
 

管理者にだけ表示を許可する