幸せの山歩き


雪の天山

明けましておめでとうございます。



ただでさえ忙しい田舎のお正月

近所の婆ちゃんが大晦日に亡くなり

元旦はお通夜
2日はお葬式の手伝い
正月の泊まり客のもてなし
想像以上の多忙な三が日でありました

年賀状は、親戚と夫の分だけ出して
自分関係は、お正月にもらった人にだけ返信しようなどと
ずるい考えを起こしたら
こんなありさまで

まったく書いておりません…

ほんとうにごめんなさい。


今日まで仕事は休み

家に居ると休まらない…

よしっ!
姉宅に遊びに行こう!

出掛けに姉よりメール。。

「天山を見ていたら、登りたくなった」



いきなりのお誘いに、バタバタと登山の準備。。

近場で、軽装で登れる雪山。。。行ってきました。^^

上宮駐車場の登山口までは、チェーンも付けてない車では登れず


引き返して、分校の空き地に止めて 歩きました


上宮神社の池

この9ヶ月後にネットで交流をしてもらうようになったタクさんの天山の写真
この写真がまったく同じ。
あの時のあの人は貴方だったのですねぇーと驚きでした





頂上









  1. 2008/01/04(金)
  2. コメント:0
  3.   .
雷山~井原山のミツバツツジホーム瀬高清水公園の紅葉ウォーキング


コメント

コメントの投稿

 ※タイトルは入れんでもよかです(^^)
 

管理者にだけ表示を許可する