幸せの山歩き



  1. --/--/--(--)
  2. スポンサー広告
  3.   .

今日も天山

午後から時間ができたので行ってきた。

すっかり終わったお花もあればこれからのお花も

前回見れなかったお花やリンドウと野菊を載せてみる。

20090926天山


山や野にあちこち咲いてるけど、やっぱり野菊は可愛い
ヨメナ?ノコンギク?オオユウガギクなんてのもあるけど、今度じっくり観察してみたいもんです
  1. 2009/09/26(土)
  2. 山野草とか
  3.   .
お花てんこ盛りの「天山」と、野菜てんこ盛りのチャンポンホームあなどるなかれ「天山」。シャリバテ寸前(笑)
