幸せの山歩き



  1. --/--/--(--)
  2. スポンサー広告
  3.   .

宝珠寺の桜



母のケアマネージャーを訪ねる前に
大きく遠回り

満開

すみれや春の野草が沢山












こんなふうに
歩いて
お花を撮って
景色を眺めて

暫く遠のいていた 大好きな時間




  1. 2014/03/26(水)
  2. 未分類
  3.   .

久しぶりの山

新しい年のあいさつもせずにご無沙汰をしております。

私は・・・・生きております(笑)

仕事をフルタイムにしてからというもの
わたしをとりまく色んなことが手枷足枷、自分のことはそっちのけ
趣味の園芸も中止しております

でも私は「負けないぞ~~」とジタバタの日々です

進行していく認知症の家族を介護しながら
一つの目標としてコツコツやってきていたマイイベントが3月頭に終わりました
この成果は今月末にわかるのですが。。。
嬉しい結果でありたいですねぇ~~
どうか神様~~~ってな感じです
知らない人はいったい何のこっちゃ?でしょうね。。。。ふふふ(謎笑)


なんとか山に行きたいです。
あれこれ調整しては行けなくなる悔しさ。。しかたないと涙を飲むも・・・

身体は正直ですね。
遂には病院通いになり、すっかり軟弱かずさんになってしまいました

せめて月1回は登れるようになりたいです。
春になりますね
今年こそはお花いっぱいの山へ行きたいです


高低差があまり無く、長い時間歩ける山、携帯電話の繋がる山ってありますか?(笑)

立花山~三日月山縦走してきました。

前夜の急な相談に応じてくれたGENさんとワンちゃんに感謝です。
途中でとしやんさんとバッタリ!
これは嬉しかったぁ~ 
お二人様ありがとうございます~

2014-03-09-三日月山


駐車場はどちらの登山口も車がいっぱい
けっこう人気の山なのですね

昨年秋からまともに歩いていない
持久力が無くなっていますね~。。。


きつかったです(笑)













  1. 2014/03/11(火)
  2.   .
ホーム
