幸せの山歩き



  1. --/--/--(--)
  2. スポンサー広告
  3.   .

熊本へ

午後から息子を迎えに。。

ついでに「五條の霧水」を求めて回り道
moblog_21456fcf.jpg

ついでのはずが渋滞に巻き込まれ一時間半のロス(笑)


夕食はやっぱりコレ・・・
moblog_46d5f64c.jpg moblog_73d710b5.jpg

・・・仕方なく魚介類とビビンバで付き合うのであります
20110225175212.jpg



  1. 2011/02/25(金)
  2. 携帯より
  3. コメント:14
  4.   .

探し物みつかる

20110224.gif

一年ぶりにファイルの中からコロっと出てきた~

型式古いからペンは製造中止。
諦めてたので嬉しい~

ちょぃと昔を思い出して、時々描いてみるか?

  1. 2011/02/24(木)
  2. たわごと
  3. コメント:2
  4.   .

太郎丸・次郎丸/天草の山は春でした

太郎次郎丸01


太郎次郎丸00

太郎次郎丸02


火の山連山に似た山でした。
楽しかったです~

美味しかったです~(笑)

後日編集です。。

  1. 2011/02/20(日)
  2. コメント:6
  3.   .

ありがたき幸せ

ついに大台~ 

人生色々
これからも色々

いつも前向きに
いつも笑って

。。なのです


  1. 2011/02/18(金)
  2. 携帯より
  3.   .

パソコン復活

やっとパソコンが修理から戻ってまいりました。

毎日パソコンの前に座っていたのが
ハタ・・とネットも使えず。。
携帯からチビチビやってはいましたが
パソコンの無い生活に慣れると、それはそれでいいものですね。
パソコンを開いていた時間に
今まで保留にしていたことをやりたくなってくる
やり始めると・・・また時間が足りなくなる(笑)


長く続けていた別ブログを拠無い事情で閉じることにしました。
これからはこちらのブログに軽く書き込んでいきたいと思います
でも以前みたいに色々は書かないことにします(笑)

  1. 2011/02/16(水)
  2. たわごと
  3. コメント:8
  4.   .

若杉山/登山家「岩崎元郎」さんと楽しい一日

一時は高速道路ストップで諦めたのですが。。行けました♪

山を始めた頃に初めて読んだ山関係の本が岩崎さんの本でした
それが、縁あって一緒に歩くことができて感激の日でした。

岩崎元郎さんと若杉山



 岩崎元郎さん
 無名塾生のTさん
 無名塾生のGさん
 Haruさん
 Hiroさん

(後日ちょこっと分と写真を追加です)
  1. 2011/02/13(日)
  2.   .

天山/雪はまだまだい~~っぱい♪

またしても天山
大勢の山友さんと歩く雪の天山
楽しい楽しい一日でした。

(後日ちょこっと写真をアップです)
  1. 2011/02/06(日)
  2.   .
ホーム
次のページ
