幸せの山歩き


うふふの山/新緑と花一杯

01クヌギ林

休養日にするつもりが。。
ピンチヒッターで短時間の仕事が入る。
どうせ家をでるなら遅めの山でも歩きましょう~。

姉にさっそく得意の突然の誘い(笑)を掛けてみる。
なかなかタイミングが合わないアキさんにもメールをしてみる

ちゅーことで~♪
3人で歩いてきた。

労山で鍛えたアキさんも道草隊に加えてみる(笑)
00道草

02山頂


低山の新緑も美しい~。

お花がいっぱいで嬉しかった。

03野草01
03野草02
03野草03

  03キンラン

    0ギンラン







  1. 2010/05/08(土)
  2.   .

三郡縦走/また歩きたいと言ったのは誰だぁ~

2月に歩いて
またまた歩くことになろうとは思いもしなかった三郡縦走

三郡縦走



新緑の縦走路は美しゅうございました。

新緑


ところどころで迎えてくれるミツバツツジには
疲れを癒してもらいました。
ミツバツツジ


三郡のミツバツツジは、背が高い。
色も井原山に比べるとほんのり薄い感じがしてお上品な色だと思ったのは気のせいかな。。

今度は逆コースからの歩きで
どちらかというと今回のほうが膝も痛くなかったし楽かもしれない
道草隊がタイム狂わせを存分に発揮したので
前回よりも歩いた時間が長いですかね?。。笑

三郡縦走A

コース詳細はS・TAROUさんのHPでご覧ください(笑)


以下写真をペタペタ。。

01三郡縦走


02三郡縦走


03新緑三郡縦走


04道草三郡縦走


05若杉山三郡縦走


06三郡縦走


07ミツバツツジ三郡縦走


08三郡縦走


09三郡縦走


10三郡縦走


11三郡縦走


12三郡縦走


13三郡縦走


14三郡縦走


15三郡縦走


16三郡縦走


17三郡縦走


18三郡縦走


19三郡縦走


20三郡縦走


21三郡縦走


22三郡縦走


23三郡縦走


24三郡縦走


25三郡縦走


26三郡縦走


30三郡縦走

おつかれさまでしたぁぁぁ~~~

また歩いてもいいかも・・・(笑)
 

      S・TAROUさん
      風来坊さん 
      肉まんさん
      のどか

  





  1. 2010/05/05(水)
  2.   .
ホーム