幸せの山歩き



  1. --/--/--(--)
  2. スポンサー広告
  3.   .

水彩:平治岳に登った日

平治岳


あの感動を描きたかったとですが・・・


ここまででギブアップ。。。


次回からはやっぱり単純なものにしよう。。。。ふへ~


  1. 2009/07/04(土)
  2. なんちゃって画家
  3.   .

水彩:黒岳の新緑

・・・・・のつもり。

黒岳新緑


来月まで山はお預け。
夜のパソコン立ち上げもそこそこにして
山で見たお花や景色を今一度。。

自分の目で見て感動したものだけに描くのも楽しい。
  1. 2009/05/23(土)
  2. なんちゃって画家
  3.   .

ギンリョウソウ

水彩-200905-ギンリョウソウ


新緑が描きたくて、そのままになっていたギンリョウソウ
やっぱりこれを描いてから先へ進もう。

白が続く。。難しか~ 
昨日ちょこちょこ描いて、雨の日の今日もういちど色塗り
描いてる時間が好きだなぁ~♪

  1. 2009/05/17(日)
  2. なんちゃって画家
  3.   .

ツクシタニギキョウ

水彩-ツクシタニギキョウ



パソコンで描くより面白いぞ♪

描くのは楽しいねぇ♪
  1. 2009/05/02(土)
  2. なんちゃって画家
  3.   .

オキナグサ。下手のなんとやら。。

小さい頃から絵を描くのが好きだった

若い頃は、スポーツにあけくれ、掛け持った美術部は席しかおかず・・。

老後は絵を習いたいと思っていた。


  そのうち、そのうち。。いつか、そのうち。。


そよかぜさんやS・TAROUさんの水彩を見ながら思う

「そのうち」っていうのは実行に移さないとやってこないのだ。


時間?

あるじゃない。

そこにもあそこにも、、時間は作れるんだよ。。。


初めて会えたオキナグサ とても描きたくなった。


200904-オキナ
                                  (水彩色鉛筆で。。)



 山歩きを始めて、本当に色んなものをもらいます。。。

  1. 2009/04/22(水)
  2. なんちゃって画家
  3. コメント:6
  4.   .
ホーム
