幸せの山歩き


謹賀新年

2016申年
新しい年になりました。
昨年は、ほとんど更新できずでした。
子供の結婚。
親の介護が大変になり、仕事を辞めることまで考えました
今は、所属部署を変えてもらうことでなんとか頑張れています。
なかなか時間がありませんが、
近場の山は時々思い出したように出かけてはいます。
あまりの多忙に食生活が乱れ、体調まで崩し
職場の先輩に自転車を勧められ 思い切って始めたところ、これがけっこう楽しい。
丸一日時間を使わず運動ができるのがいいです。
休日の買い物は自転車で。。
先日姉とのランチの約束には往復で40キロを走行。
お尻が少々痛いけど、もっともっと走りたいと思うこの頃です。
体調を整えこれ以上体力が衰えないようにしないといけません。
上の画像は、12年前の申年に描いたものを引っ張り出して編集したものです
あのころは、こういうイラストを描くのがとても楽しかった
そういう時間もいっぱいあった
昔描いた沢山のイラストをみながら、
流れた年月をしみじみ。。。
人生、あのころがあったから今がある。。なのですよね。
・・今年はおばあちゃんになります。笑
  1. 2016/01/01(金)
  2. たわごと
  3.   .

ぅわぁぁぁ。。

随分と更新してない。。

今朝は少しだけ気分が向く。。

ぅう~~~ん。。。。

色んなこと満載の日々。。


身体、なまってます(笑)

ご無沙汰している皆々様ごめんなさい。

パソコン何か月ぶりに立ち上げただろう・・・ってな具合の日々を送ってます。



ふぃ~~~


がんばれ自分。。
がんばろう自分。
  1. 2013/07/04(木)
  2. たわごと
  3.   .

よいお年をお迎えください

携帯から久々の更新です
 

仕事が猛烈に忙しくなり年末年始も休めない状態です
 
メールは携帯からチェックしているのですが
パソコンの前に座る気力が無く、すぐに返信できずに申し訳ありません
不義理をお許しください
 
今の生活がもう少しおちついたら・・・と思ってはいますが
どうなることやら。。です
 
 
さてさて。。。
今年も沢山の山に行くことができました
 
どの山行も甲乙付けがたいほど楽しい思い出ばかりです
それもこれも皆様のお陰です
大変お世話になりました
ありがとうございます
 

今年は山でも日常生活でも色んなことがありましたが…
「いつも笑顔で」をモットーに!頑張りまぁす
 
 
どうぞ来年も宜しくお願いいたします
 
よいお年をお迎えくださいませ。。
 
 
 
  1. 2011/12/31(土)
  2. たわごと
  3.   .

探し物みつかる

20110224.gif

一年ぶりにファイルの中からコロっと出てきた~

型式古いからペンは製造中止。
諦めてたので嬉しい~

ちょぃと昔を思い出して、時々描いてみるか?

  1. 2011/02/24(木)
  2. たわごと
  3. コメント:2
  4.   .

パソコン復活

やっとパソコンが修理から戻ってまいりました。

毎日パソコンの前に座っていたのが
ハタ・・とネットも使えず。。
携帯からチビチビやってはいましたが
パソコンの無い生活に慣れると、それはそれでいいものですね。
パソコンを開いていた時間に
今まで保留にしていたことをやりたくなってくる
やり始めると・・・また時間が足りなくなる(笑)


長く続けていた別ブログを拠無い事情で閉じることにしました。
これからはこちらのブログに軽く書き込んでいきたいと思います
でも以前みたいに色々は書かないことにします(笑)

  1. 2011/02/16(水)
  2. たわごと
  3. コメント:8
  4.   .

クライミングスポットインパクト

ボルダリング
県内にはないものか・・と時々検索してみるけど無いんですよねぇ。。

それが遂にオープンしました。

クライミングスポットインパクト

場所を調べると・・

ぅわーー。大変! 

事務所から近い~

・・・覗きに行ってみようかなぁ。。(笑)
  1. 2010/11/30(火)
  2. たわごと
  3.   .

この天気がうらめしい。。

20091012104543
世間は三連休だというのに


一本も鳴らない事務所の電話
子機を握り線路際を散策中(笑)

20091012104547


20091012104545
  1. 2009/10/12(月)
  2. たわごと
  3.   .
ホーム
次のページ